2007年03月13日

無事胴体着陸

いやぁよかった。安心しきって涙出るかと思った。
急な用事が出来て移動中、NHK第一に合わせたら実況中。
目的地に着くのと同時に着陸との事で駐車場でTV見守る。
11時ちょい前に無事着陸。パイロットGJ!乗客のみなさん、乗務員のみなさんが怪我もなく無事戻ってこれて安心した。

故障した機体がANAで、乗客を迎えに来たバスがJALだったのにはちょっと和まされた。

それにしてもフジテレビ、11時半のニュース、不安を煽り杉。
他のテレビ局が淡々と事実を伝えている時に、
「機体は無事なのか」「乗客の運命は」
とかテロップ入れてすぐに事実を伝えようとしない姿勢はいかがなものか。そんなことするから中継でテンパるんだと思うが。
posted by 雑用係 at 12:25| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35851914

この記事へのトラックバック